[掲載予定期間:2020-02-01(土)~2020-06-30(火)]

【職種・業種未経験者歓迎】求人広告の営業企画職

求人詳細

応募する

気になる

【年間休日130日/研修充実/土日祝休み】営業未経験から始める「求人企画営業職」

働きやすさと、社員教育を充実している当社ですが、
その背景には、社員一丸となって皆で会社を良くするという文化があります。

1つを挙げると、「十人十色の働き方を創造する。」というビジョンがあります。
実際のデータで、育休産休取得率は100%を誇り、復帰率も60%の実績があります。
また、年間休日も130日以上の実績があり、オンとオフしっかりとメリハリをつけられます。

また、入社後の研修制度(座学含め)も充実しているため、
社員教育には一層力を入れています。

こういったような制度も、社員の声をしっかりと吸い上げて真摯に向き合ってきたからこそです。

長く勤めて、スキルの向上も両面を図っていくための体制がある魅力ある企業です。

募集内容

【年間休日120日以上/土日祝休み/研修充実】

社長自身がリクルート出身ですが、営業会社特有のギスギスした雰囲気はありません。

良い文化だけを取り入れて、社内は切磋琢磨する仲間たちです。

リクルートの広告代理店の中でも待遇はトップクラス!

リクルートから直接研修受け、ノウハウを知る絶好の機会です。

年間休日数も130日でワークライフバランスも充実できます。

世話好きな方が多く、皆で新人の成長をバックアップしていきます。

意欲があればどこでも通用する営業マンへと成長できる環境です!

仕事内容

【学歴不問・業界未経験可】※営業未経験の方でも応募可、意欲・人物面を重視します。

企業・店舗の人事担当者・店長・社長にお会いし、今後の経営ビジョン、組織の課題などをお伺いします。

その上で、どんな人材が必要なのかを共に考え、求人広告を企画・提案します。

人を必要としている、あらゆる業界の企業・店舗が対象です。

企業向けに新規開拓をメインに行いながら、
既存顧客のフォロー営業もお任せします。

入社してからは、研修や同行を行いながら手厚いバックアップを受けながら一人立ちしていきます。

<1ヶ月目>
 先輩に同行して営業エリアを回り、情報収集。
 提案や写真撮影、新規開拓を隣で見て学びます。

<2ヶ月目>
 10店舗ほどの顧客を引継ぎ。
 先輩と一緒に提案・受注から原稿制作・入稿まで
 一連の流れを学びます。

<3ヶ月目>
 一人立ち。新規開拓にも挑戦します。
 引き続き先輩や上司がフォローします。

応募条件

【学歴不問・業界職種未経験可】
人物面重視で採用します。

【必須】
・営業又は販売経験2年以上

歓迎条件

【歓迎(人物面)】※下記いづれかに当てはまる方歓迎します。

・目標意識の高い人
・挨拶がすがすがしい人
・夢を叶えたい人
・ハングリー精神に溢れた人
・負けん気の強さは一番と豪語できる人
・自ら市場を開拓したいという高い姿勢を持つ方
・自分だけの強みが言える人
・タフな人
・きちんと謝り反省できる人
・素直で嘘をつかない人
・考え方が柔軟な人
・何よりも「人」に関心のある人
・行動が素早い人
・学ぶ事が好きな人
・向上心は誰にも負けないといえる人
・他人が喜んでくれる事を自らの喜びにできる人

雇用形態

正社員

転勤の可能性

なし

休日

【年間休日】
130日以上
【休日】
完全週休2日制(土日祝)
【長期休暇】
GW
夏季
年末
【その他休暇】
有給休暇
慶弔休暇

勤務時間

9:30~18:30
※金曜日はノー残業デー

給与

年収400~550万円

【月給】
28万~35万円
【年収相場】
400万~550万円+インセンティブ+各種手当など
【賞与】
年2回支給
【業績査定】
年2回
※営業経験2年以上
※経験・能力考慮

昇給の有無

あり

賞与の有無

あり

昇給賞与詳細

業績査定を年2回行い、賞与やインセンティブに反映されます。

福利厚生

【手当等】
・交通費全額支給 
・家族手当(5000円~10万円※規定有)
・住宅手当(2万円※規定有)
・役職手当(1万円~10万円)

【福利厚生等】
・各種社会保険完備
・携帯電話貸与
・退職金制度
・誕生日会
・社員旅行(業績による)
・産休育休制度
・メンター制度
・社内ベンチャー制度

選考フロー

1.書類選考
2.SPI検査
3.面接1~2回
4.内定

面接地

***************

勤務地

〒 ***-****

大阪府大阪市北区梅田 ***************

最寄り駅1

***** 徒歩 ** 分

最寄り駅2

***** 徒歩 ** 分

企業理念

「未来を切り拓く 喜びを共創する」

「どんな会社なのか?」と問われたなら、「未来を切り拓く喜びを共創する会社です」と答えます。

それは、「あらゆる大満足を追求することで、私たちに関わった多くの方々に喜びを提供する企業でありたい。その喜びの輪を広げたい」という想いをコンセプトにしました。

“喜び”とは、記憶にいつまでも思い出として残るような“喜び”であり、また、それを機に自身の成長・転換・昇華への起点となる源泉でありたい。
人生のターニングポイントを「未来を切り拓く喜び」という言葉で表現し、「共創する」という言葉を用いることで、“喜び”を共に創っていきたいという我々の願いを込めたメッセージとしました。

実は、この理念は、創業時に策定しましたが、
創業20年を「第二創業期」とし、社員が主体となって企業理念を一新しました。
創業時の社是を無くす方法もありましたが、“創業時の想いはこの先も継承し続けていこう”という社員の声を受けて、今も大切に残しています。

28 歳 男性

仲間との絆・チームワークは社内イベントから産まれる

入社が決まって、実際に働く半月前からアルバイトとして働かせてもらっていましたが、その際に年末の仕事納めの打ち上げがありました。
その時に「この会社は社員のリフレッシュにもしっかりと気を配り、一つ一つのイベントを大切にしているからこそ仲間としての絆やチームワークができているんだな」と感じました。
入社歓迎会、初受注時のお祝い、慰労会等、様々な「きっかけ」を大切にして、みんなで賞賛しあったり、共有することの大切さを改めて実感しました。

25 歳 女性

いつも私を勇気づけてくれる、あるオーナー様からの言葉

出逢って1年、私が新人時代に初商談をしたサロン。その時は受注に至らなかったものの、継続的に連絡し再商談のチャンスを頂けました。前夜まで資料作成に励み、完成した資料は全部で20ページ以上に及びました。
商談が始まり30分、オーナー様から言われた一言は「成長したね」という言葉と笑顔でした。生涯顧客を集めるという目標を掲げ、悲願の受注となりました。「自分は今まで振り返ると、ギリギリに追い込まれると、誰かに引っ張られたり、救われたりして、いつも最悪手前で抜け出せて、ここまで何とかやってこれています。今回もそんな素敵な出会いが横谷さんだったと思います。お会いする度に熱さとパワーを貰えています。」
私はこの言葉と共に最高のパートナーとなれるよう伴走させて頂いております。

24 歳 女性

辛い時にいつも思い出す社長からもらった「お守り」の言葉

入社1年目の時に、何度か心が折れて「辞めようかな」と思っていたときに、社長から「逃げたらアカン。前に前に進むしかないから。逃げるのは、ここで終わりにしよう。」と言っていただいたことが心に残っています。
あの時、社長とお話していなかったら、今頃なにも変わらず、ずっと逃げるばっかりの人生になっていたと思います。
社長とお話をした3ヵ月後には、念願だったMVP賞もいただくことができ、本当に頑張って良かったなと思いました。
大げさかもしれませんが、私にとっては人生の大きなターニングポイントであり、今でも何か辛い時や苦しい時は、社長のこの言葉を思い出して、踏ん張って乗り超える力をくれる「お守り」のような、大切な思い出の1つになっています。

担当者からのコメント

人情味の溢れた懐の深い社長

営業会社として気になるのは、社長の人柄は大事な要素だと思います。

社長によって方針や、会社の雰囲気もガラリと変わってしまうため、
働くモチベーションも大きく左右されると思います。

当社での取材で一番多く挙げられたのは、「社長の懐の深さ」でした。
営業職では、結果が出ない辛い時期もありますし、お客様の対応によって一喜一憂することもあるかと思います。
そんな時に社長の言葉や行動に、助けられた社員が多いとのこと。

その根底には、若者を育てたいという一心で接しているとおっしゃっていました。

人情味溢れる熱い社長でした。

株式会社キャリアアシストシステムズ櫻井涼

人情味の溢れた懐の深い社長

営業会社として気になるのは、社長の人柄は大事な要素だと思います。

社長によって方針や、会社の雰囲気もガラリと変わってしまうため、
働くモチベーションも大きく左右されると思います。

当社での取材で一番多く挙げられたのは、「社長の懐の深さ」でした。
営業職では、結果が出ない辛い時期もありますし、お客様の対応によって一喜一憂することもあるかと思います。
そんな時に社長の言葉や行動に、助けられた社員が多いとのこと。

その根底には、若者を育てたいという一心で接しているとおっしゃっていました。

人情味溢れる熱い社長でした。

株式会社キャリアアシストシステムズ櫻井涼

会社概要 社名非公開求人

所在地

〒 ***-****
大阪府大阪市北区梅田 ***************

設立

****年**月

代表者

**********

従業員数

11名~50名

資本金

1,000万円